11/28
親が帰ってきた
さっきから電話してる
これを書いてはみたものの
繋げないので
アップできない

メールも書いたが
出せない

ISDNもしくは
それ以上のやつに替えたい

今日の俺は最悪に
いけてない
もうどしようもないぐらい
書くとまた
気分が悪くなるので書かない
バカは死んでも治らない
自分に向かって何度言っただろう

サイテーな俺

ここんところ
釜飯をよく食べてる
自分の中でブームが来てるらしい
やはり
横川の釜飯が始まりだった
長野へ行ったとき
わざわざ高速も乗らないのに
インターそばの
おぎのやまで行って買う
なんてね、

それから
駅弁の釜飯を何種類か食べて
一昨日は
出前の釜飯や
で取ってみた
初めて食ったが・・・
そして今日
ローソンの弁当の釜飯食った

そうね〜
やっぱり駅弁の釜飯が
中でも1番うまいと思う
次がローソンかな
そんで宅配の釜飯や

入れる具はたしかに重要
だと思うけど
1番はご飯の味付け
これがダメだとお話にならない

基本的に駅弁の場合
冷めてもうまい
が基本だから
そのへんきちんと味付けされてる

具に関しては
やっぱり自分が歳取ったのか
野菜中心なのがいいのかも・・
煮込み系の野菜
ま〜中身は色々だからな〜
鳥、五目、えび、かに
ただ、かにのやつって温かいと
凄いウッとくるんだよね
あんまり好きになれない

それに少しピリッとさせるために
紅生姜が入ってるのが
多いね


なんてまた意味のないこと
書いてる・・

そういう日記か
これは・・・