11/30
今日で今月も終わり
そして20世紀も
あと1ヶ月

小さい頃から結構意識していた

21世紀に俺は
いくつなんだろう?とか
俺は生きてるんだろうか?とか

それがもうすぐ現実にくるんだな・・

携帯電話が普及したことより
21世紀が来ることの方が
俺にはすごいことかも・・

今日は久しぶりに街へでた
街はもうクリスマス商戦になってる
かわいい女の子が
いっぱいで
なんだかずっときょろきょろしてた
かな・・

別世界で起こっているような
感覚になり
更に寂しくなったけど

やっぱり朝から相変わらずで
俺の中では
考えは悪い方にばかり
傾いてしまう

月末のこれだって
今日こそ終わりにしようと思って
行くのに
いつまでもこうして
ずるずる続けている

決して先がある訳じゃなく
ただ今のためにある
毎日

俺はそれを選んだ
ただ、自分の中で精一杯が
欲しかった
今の俺の現状での精一杯では
なくて
本来の俺での精一杯
それがやりたかった
ただそれだけ

変わっていたかも
街でナンパでもしてれば・・・ね
もちろんそれは
俺の行動パターンにない
行為だから
今の俺からは絶対に変わらないわけ
なんだけど・・・

今のままでの
限界はもう嫌ってほど
分っている