11/26
終わってしまって
失望の中
朝新聞を見ると
これみよがしに開店のチラシが
4つも入ってる

やはり貯め込んでやがった
完全に焦った自分の敗北を
感じた

それより
昨日は夜あまりにつまらなくて
色々とHPを周った
行ったこと無い
アダルト系のチャットも
覗いてみたが
入ったものの全く
会話が噛み合わず
さらに寂しくなって他へいった
ここのところ
チャット自体しなくなっていたから
こんなもんだったかな〜っと
思ってしまった

その後ある女の子のHPに
偶然行きついたんだけど
それをしばらく眺めていた
その後今日はテレビで
また考えさせられるものを
見てしまい
こういう時期に
見ると
余計くるね

つくづく自分の独りな
感じと
甘さ
どこを見てても
お前は甘いんだ〜
って言われているような感覚になってね

その反面
俺は俺の存在理由を
探していて

不本意に生きていくのって
どうなんだろうと
結構真剣に考えていたりする

俺にも過去に
甘いと言ってきた人間は
いたが
だからと言って
その人間が俺の独りを
解消してくれたわけじゃないんだよね

俺にはとっても遠くから
聞こえる声だった