11/29
完全敗北
今日でとうとう全て
使い果たしました

そしてお約束通り
自分の中でのけじめを
つけようと思います

ま〜明日で今月も終わりだし
きりのいいところで
明日
答えをだそうと思っている
正直もう
自分の中では
固まりつつある、ある決意

それをあと22時間で
覆せるか
それが・・・判らない

それで
まず、昨日のこと
知らない国際電話の請求書がきてました
開けたら30分6000円とか
なってます
前にアダルトサイトに行って
ボタンを押しただけで
勝手に回線を切断され
国際電話系のプロバイダに
接続された
あの請求書なんです!!
恐ろしい魔の手口です
なにせ勝手にダイアルアップの
設定を変えてしまいます
これが入ると
ユーザー名もパスも勝手に
書換えられています
気づかないと数万円なんて
ざらに請求がきます
それと
これはアダルトサイトを見るのに
必要な経費ではありません
ただ、ボタンを押しただけで
勝手に使用する回線を
ボッタくり料金の回線に
変えられてしまうというもので
その後普通にネットを使用していても
ず〜〜〜っと
設定を変えない限り
ボッタくり回線で繋がるように
なるんです

俺は被害にあってしまいましたが
これを読んだ人は
注意してください

さて、
話は戻って
どういう風に
これからなるか
でも、本当は俺の中では
答えは出ているのかも
でも、それは

もうやるしかないのか
それが俺のやり方なのか・・・