惚れた
疲れた、
なんでこう普通の人以上に
疲れるんだろう・・・

いつかこうやって苦しまなくて
良い日がくることを
せつに願う

今日はイベント都内
いつも言ってるけど
ただ、並べば良いってイベント
止めませんか・・・
それと、ポイント集めて
設定変更とかってイベント
止めませんか
前に戻りましょうよ・・
モーニングあっても良いですよ
小僧が来たってモーニング終われば
帰るでしょ
普通に高設定置いてたじゃないですか
発表してもいいけど
夜からにしてよ・・
朝、教えたら
ただ並べばいいってなっちゃうじゃん
そんなので
利益出るの?
だからイベントの時しか
でなくなっちゃうんじゃん

愚痴でした、

そう、俺は惚れてしまった
あなたに
もうこれで3度目ですかね
さすがに今日は意識してしまいましたよ
ホールで人と話すのは
俺にはめったに無い事
でも
だからって何が出来る訳でもない
きっと、あなたには何でもなく
通りすぎていってしまう
日常なんでしょう・・・

こうでも書けば俺的には盛り上がるか・・・
本当は辛いだけなのに・・・

もう、・・・やめよう