6/8
ヒムロックのmellow
なぜか最近よく聞く

また自分を責めたくなる日だった

なんで俺はこんなにバカなんだろう・・
ほとほと嫌になった

でも、許してくれる人が
いる人がうらやましい・・・

雨が降ってる
もう梅雨だろう

何処に行っても何をやっても
俺は俺のまま
どうやっても変わらない
これが運命なのか?
例えば朝から20万入れて
BIG一回すら引け無い
状態で
閉店まであとわずか
そんな時に大連荘
バリ裏でプラスで終わる

そんな風にならないのか・・・・人生
ならないよな〜
俺はノーマル打ってるから・・人生
俺の行き様そんなモン

覚えてきたものに囚われてる
そこから他の考えは
生まれてこないんだよね・・・

一人ってこういうものか・・・

みんなと同じがいいなんて思ってない
でも俺は
みんなと同じようなフリをしているんだ
なんでも・・・
似てるけどそれは同じじゃない

運命を変えられなかったのは
俺のせい・・・
仕方ない・・・のか?