6/4
今日も何にもしない
1日
こんな日がこれからしばらく
続くんでしょう・・・・

金無い

一応今日も外へは出たけど
自分は今ある物を探している
今日もスーパーへ
それを買いに行ったんだけど
何処にも無かった
カネボウから出てると思うんだけど
シュウさんの炒飯の素
何処の店に行っても
永谷園のやつは売ってるんだ
たまにグリコのを置いてて
でもカネボウのやつが
良かったんだ・・・・

そういうのってない?
同じ物のようなんだけど
微妙に違うもの
麻婆豆腐の素もメーカーによって
かなり違うんだよね、
家はイシイのがお好みだったんだけど
最近また買えなくなった・・・
麻婆豆腐と言えば
あれは本当はどういう味なんだろう?
この前中華屋で食べたら
甘かった・・・
今までは辛いものだと思ってた・・・
それにバーミヤンのも変わってた
上に山椒がかかってた
あれが普通なのか?

よくわからん・・・

さて、今日は西武は負けた
夜遅くにサッカーやるんだよな・・・
なんとか観ようっと