じっとしてられないやつ
俺はなんでこうじっと
してられないんだろう・・・
今日は1日外へ出ないはずが

昨日サッカー見たから
起きたらどう考えても都内へは
間に合わない時間なのに
それでも出かけるバカな俺

だって昨日ネットしたら
結構気になるネタがあったんだもん・・・

でも、結局今更でした、
どこも
時間通りに行ってればどうにかなった
なんてのは結構有りました、
このへんが自分の上手く行ってないところ
気合い入れると向こうがダメで
やる気無く行くと
向こうはやる気で・・・
もう〜いや

帰ったら
地元にもネタがあって
さすがに見逃す訳にはいかず
行った
でも、ここはやる気がない
ほんと上手く行かない

色々書きたいけど
今日はやめとこう