6/2
今日のことは
相変わらず思い出したくも
ないので書かない
どんどん自分が嫌になる
甘いんだよお前は・・・はぁ

と自分をここで責めても
仕方ないので

先週あたり
よく起こっていた現象
自分はたまに寝ていて夢を
見るんですが
その夢が問題
今まで決して行ったこと無いとこや
やったことないことを
してる夢を見るんです、
そしてその夢を見て
こんなこと現実に起こる訳無いよな〜
って思っている自分の
心情までもが夢に出るんです、
そしてここからが凄いんだけど
これが現実に起こる
そうなった時
自分はこんなこと現実に起こる
わけないよな〜って思う
とこまでそっくり再現される、
全くのリピート
でも、夢を見ても
それが何時起こるか
必ず起こるかは判らないんです、
ああ〜これだったのか・・・
みたいな感じになってしまうんです、
だから、今の自分とかけ離れた
(良い夢ならいいけど)ものを
見た場合
かなり困ります、
なんとかそうならないように
場所がわかっている場合は
そこには行かないように
しています、
かなり前だけど
高校時代
自分が学校で先生に学校辞める話を
してる夢を見ました、
その時はかなり焦りました、
これはかなり現実性が高かったので
この現場になっている
場所には近づきませんでした
そのおかげか
それは現実にならずに終わりました、

ストックされているのが何時
現実になるかわからないし
断片しか無いので何もできないんだけど
出来れば楽しい予告にして欲しい・・

今日イラスト送ってくれた方
ありがとうございます
暇だったらここのHPの
どっかに貼るかも