もういいかげんにして・・・
今日こそはと思い
昼間も繋いでみたけど
昼は早く繋がる
それなのに・・なんで今は・・

ココまで辿り着くのに
もう10分は楽にかかってる・・・

どうなってるだ〜〜ここのサーバー

ココのところそのせいか
来場者ガタ減り
勘弁してくれ・・・

だって今の状態じゃ
ここに自分でカキコにくるのも
面倒だもん、

さて、愚痴愚痴言って

今日はメールがあんまり来てない
今日は早く寝そうだ、
今日はあんまりいいネタが無く
地元のイベントが
最近行ってなかったから
行ってみた
何を俺は遠慮してるのか
打ったのは骨ダンス
ただし、
はじめに行った店は
一応イベント台にも関わらず
打ってすぐダメとわかり
それでも確証を得るため入れてしまい
ほぼ確認して止め
その負債を取りかえすため
行ったホールでまた
骨ダンス
今度は5はありそう
なんとか戻して
知り合いが来てなんとなく
打ってる雰囲気でなくなったので
止め・・・・
ダメだな〜俺って・・相変わらず

それからPC屋に行って
少し話て
帰った
それからCD借りに行って
終わりかな
野球は今日は投手戦
最近打線が昨日はま〜ま〜みたいだったけど
イマイチみたいで
今日も早く終わること
8時半には終わったよたしか・・
勝ったから良かった

さて、明日が終わると
また少し先の展望を考えないと
いけないところにきたかな・・・
もう今月終わりだしね、