夢?!
夢なら覚めないで〜〜

今自分は12年に一度の
幸運気に入っているらしい
そのせいだろうか?
今日自分の何もかもが変わる
出来事が・・・!!

俺が
この俺が
女の子とカラオケなんかに
行ってしまったのだ!!

嘘だ〜〜〜
信じられない、
世の中捨てたもんじゃないね・・・

ネットして1年
ついにネットで知り合った人と
会えた、
すばらしい〜〜
スロットも休む勢い

さすがに恋人にはならない
だろうけど・・・
相手は彼氏いるし
それでも
こんな俺と会ってくれるなんて・
ありがとう、

多分女の子の歌を生で聞いたのは
これが初めてでした、
ずっと聞いていてもよかった、

さて、
だからといって
何もしなかったわけでもなく
ホールへは行きました、
昨日と明日の繋がりのために
そしたら
客付きがよくありません、
う〜ん
店的にには良かったんだけどな〜
もったいない

あ〜あ、夢なら覚めないでほしいな〜
会ってくれる人がいるんなら
彼女になってくれるなんて
変わった人も・・・いるわけね〜か
俺にいたら地球割れるって・・・ハハ

はぁ〜〜あ