とことん地獄の底へ
今日、もう何年やったか
わからない
スロットで
1日平均負け額の記録を
更新しました・・・

自分の場合は確率論をほぼ信じて
立ちまわっているわけで
そんな自分がここまで
ノーマル機で負債を出すには
それなりの根拠があるわけで・・・
つまり悪い事がかなり重なった

今日は今週イベントの例の店へ
最終日で
自分は今日も堅いと思い
仕上げで今日は安泰なんて
思っていました、
しかし、待っていたのは
最悪な現実でした、
今日もかえる打ったわけですが
まず、今週の設定推移
予想が全くたちませんでした、
特に今日に関しては・・・
そして、自分は必ず悪い方の
予想もしていました・・
そしてそれが現実に・・・
いつも、初当たりはそこそこ
引けていたんですが
今日に限ってはまったく引けません、
結局今日は総トータルで
1860+900は最低で回していますが
その中でBIGが引けたのが
2回
ちなみに裏でも大量獲得でもないよ・・・
普通の1/300以内の確率の
BIG確率で・・・
結果から言えば引けなすぎ・・
とんでもなく、
それでも、もちろん納得いかない
数字ではない
ただし、
問題なのは全く高か低か確認
できなかったこと・・
かえるでは結局一回も引けず
それ以外のも
おそらく高だろうと思われる
台を打ってるにも関わらず
引けない
要するに低なら低高なら高
引ければそれで結果として
自分が納得できるんだけど
一度も引けないんだもん・・・
やりようがない・・

たしかに投げたのが良くなかった
反省点は山ほどある
ただ、あまりに酷すぎるこの引き・・

おそらく一台心中してれば
結果は違ったでしょう
でも、今日打った何台かのうち
おそらく4〜6割は高設定の
はずです、
確認は取れてません
そのため自分が信じきれなかった・・・

引けないってこんなモン・・
たった一度引けてれば
展開は全く違ったものになって
いたはず・・・

いい訳だね・・・弱弱
また自己嫌悪