5/24
だいぶ遅くなってしまった、
たびたび書いてるが
今週ココのサーバー
本当にレスポンス悪い
表示するまでに本当に
最低2、3分はかかる
これじゃ内容の無い
俺のページなんか
開く前にめんどくさくなって
中止もしくは他へ行ってしまう、
なんとか直して〜〜〜

さて、今日は昨日見に行った
イベント最終日
かえる
昨日まったく変わっていなかったので
(おそらく)
今日も同じと踏んで
はじめるも
シマに3台7でなくてかえるで
並んでる朝出目がある
気になって打ってしまうが
やはり昨日の据え置き狙い
しかしこのかえるくん
高確実なのに
機嫌悪いらしくハマリ
追金
正直もうダメかと思った
その後なんとか戻したけど
途中0パンしてがっくり
獲得枚数45枚
酷すぎ
大ドンちゃんでも100回に
一回ぐらいじゃない
0パンって
はぁ〜
それにしても
酷かったのは俺のやったの以外
据え置きでなかった、
俺の読みはことごとく
外れた、
偶然・・・また偶然