4/20
疲れた
今日は朝目ざましをかけて
起きるつもりが
アラームをセットしてなく
鳴らない
遅れたなんて思いながら
家を出る
雨降ってる
電車乗って疲れる
やっと目的地到着、
なんとか間に合った
入店すぐボカンボカンいう台へ
この台朝から打つのは稀
今日はイベント
どんなもんかと打つと
異常な連荘
でもそれでおしまい
それっきりハマリヤバそうなので止め
隣りの駅の新装4日目
でもここは酷かった
入った瞬間からダメそうだった
なのに、入れてしまったからサー大変
壊れた
帰りがけもう一つ覗いた店でなんとか
回収したもののこの街最悪
まともな店が無い
もう、二度と来ないでしょう・・・
ちなみに山手線の駅で
新幹線が見える駅です・・・
帰ったら地元の方がましだった
何やってるんだか・・疲労が増した

何度も書いてるけど
等価ってそんなに良いかな?
店がおおっぴらに1が使えるだけなんじゃ
ないの・・・
引き勝負じゃ勝てないよ

スロットの話ばっかになってるな・・・
バイク直したいな・・
金が無い
そろそろ税金も来るし
困った・・