4/18
今日もいつものように
ホールへ
イベントでたまたま座った台が
当たり
夜には2箱半積んでました、
偶然偶然
こう言うのもたまにはありだよね、
今月本当に引き悪かったから・・
さて、
そんで帰ってきたらなんかおかしい
家の雰囲気が変わってる
え〜
家の前にポールが立ってるよ
なにこれ・・・
どうやら家の前はT字路になるみたい
だから真中に
ミラーを設置するみたいだ、
親は勝手に付けられたってかなり腹立ってた
今更言ってもしょうがないのに・・
だってもう付いてるじゃん
舗装まで終わってるじゃん

今日はニュースでしか見れなかったが
L対BW
いつのまにかHではなくBWが来てたのね
しかも抜かれた・・・
イチローやるな・・
まだまだ明日もあるさ