4/19
ネタがな〜い
困っていたのに
昨日知り合いが言ってた話を
鵜呑みにして地元のホールへ
でも、クランコもどき
全然当たりませんでした、
あそこのホールは朝色々過去にやって
くれたので
ほとんど疑心暗鬼
何も信用できません
ほとんど宝くじと同じです
予想が効かない
さて、そんなホールを出て
また、周りの雰囲気に流されて
自分はほとんど手を出さないパチンコへ
マコちゃんなど打ってしまった・・・
自分はデータを採り出してからは
パチンコは全く勝てる気がしないので
辞めていたんです、
ボーダー回る台なんてほとんど無いし
〈自分が下手だから?)
回して当たらないし・・
確率以内で引いたことほとんど無い
初当たりが早く無いと全然やる気起きない
だって回すのに時間かかるんだもん・・・

そんな感じでいつのまにかまた
壊れていました・・・

その後新規の店をいくつかまわって
会員になったり下見して
おしまい
帰ったらまた親が家の前のポールのことで
怒ってるし
鹿児島雨なんだね
野球中止で久しぶりに普通にテレビ観た
でも内容あんまり覚えて無い