4/22
今日はゆっくり起きてお休み
自分は休みの日にしか
コンタクトを入れない
変わった奴
今日は一周間ぶりに入れた
なじまない・・・

金無いのにお買い物
服なんぞ買いに行ってみました、
あまりに今着てる服がぼろくなったので・・
リュックとズボン2本買いました、
最近のズボンは
サイズフリーのゴムが入ってるのが
ほとんどになってる・・・
太るからいやだ
やっぱり店には一辺倒な服ばかり売ってるよね
今の流行りは
スカ系、とか
PIKOとかあの類の
あんまり詳しく無いけど
そっち系の服が多いね
俺は実はほとんどGパンは履かない
体に合わないのかもしれないけど
太ももが動きにきくいのと
ポケットに財布が入れにくいのが
気に食わないのでほとんど履かないんだ、

昔、普段着でドラゴンボールのピッコロが
着てるような服が着てみたかった
でも、それに似てるような服すら無かった
コスプレではないので
作ってまでとは思わなかったけど・・

帰ってからはラジオで野球
また勝った
松坂怪我したんだね、そのうち
出てくるでしょう、
阪神がいつのまにか連勝してるじゃないの
実は良かったりして?
Gは空回りしはじめましたね、
今日の上原氏は
やっぱり今日というか今年
あんまり調子よく無いと思う
松坂にも言えるけど
オフの間忙しくてきちんと調整出来て無い
んだと思う、
仕方ないけど
個人で見れば1年あまり活躍できなくても
プロ生活は続くわけだから
あまり無理しない方がいいんでは
ないでしょうか、