4/4
やっと連敗も終わった、
今まで引けなかった分を
取り返すように
恐ろしく引けた
俺の引きはどうしていつもこうなんだ・・・
ただ単に今まで
低設定で今日のが高かったってことか・・
まーいいや

家の親が何かと最近小渕氏の話題ばかり
する、
そんなにファンだったのか・・・
知らなかった・・・
それにしても突然くるね
脳の病気は怖いね

さて、野球ネタいってみようか・・・
Lは勝ったね、
と言ってもラジオてきとうに聞いてたから
よくわかってないけど・・
とにかく今年は点取れる
イイ感じだ、
ところが気になるのはタカ
今日も勝ったでしょ
負けないね、マジで
はやくとらえないと
逃げられるね、こりゃ
どうも夏までにH、BW、L
あたりが残っていきそうな気が・・
あくまで・・・気が
する、
セ、のほうは
Gついにでてきましたね
工藤氏、
何年経っても変わりませんね
相変わらず雰囲気を持った人です、
Gだと、桑田氏工藤氏は堅いですね
打てるようになってきてるし
阪神ついに勝ちました
これからがんばってね、
セのほうは
GとBあたりがきそうですね、
これもそんな気がするだけ
まだ一巡してないからね・・・