あはは(^^;)
まずは下のリンクが貼ってある3月13日の日記をご覧ください~(^^;)

3月13日の日記

6月30日の8時16分頃に長野県松本を震源とする地震が起きました~(^^;)

去年の暮れに3月11日の大地震は予想していたのですが、またもや3ヶ月ほど前に予想していたのが現実化しちゃったみたいです~(^^;) (ーー;)おまえはいったい何物なんだ!

以前は予想して一週間以内に小っこい地震が起きてたんですが、近頃は大きめの為か3ヶ月くらい掛かっちゃうみたいです~(^^;)

そういえば、何箇月か前に 阪神方面が危ないかもって、どこかのコメントで書いちゃった記憶があるんですが、これはあまり自信がないのでハズレですにゃ~(^^;)(ーー゛)本当かい!!

でも、あったら困っちゃうので用心しておくに越したことはないです~(^^;)

もしもコメントを書いた日から起算して3ヶ月位に起きちゃったら御免なさい~(~_~;)

編集 boonyan : きのうの和歌山県北部のは ちょっと位置的にはズレてましたが 四国東部も含んでいるので ほぼ予想通りですにゃ~(^^;)