きょうは名古屋市議選の日(^^;)
う~ 日本がこんな大変な時に名古屋市では市会議員の選挙があるんです~(^^;)

北日本は未曾有(みぞう)の大地震と大津波に見舞われて、きのうも家にいながら地震や津波関係のテレビを見ていたんですが(ていうか、ほとんどのテレビ局が一日中それ関係のテレビしかやってないし・・・) その最中に無神経にも何人かの立候補者が「なんとか党のだれ某でございます~♪ 最後のお願いにまいりました~♪」
なんて言いながら選挙カ~で走りすぎていきました~(~_~;)

こんな時だし選挙自体を延期するとかはできないんでしょうかにゃ~(^^;)?

いまだに太平洋側には津波警報とか出てるし、悪いことに近頃、長野から木曽方面がヤバそうな雰囲気?だし・・・(~_~;) (ーー;)まだヤバいのか?

こんなに次から次に天災に見舞われて国がその復旧のためにお金を出していたら、日本は潰れちゃいませんかにゃ~(~_~;)

えらいこってす~

お金は出せませんが、まだらぶたねこの手でも良ければお貸しします~(^^;) (ーー;)役に立たんわ!!

編集 boonyan : これまでの地球上の動きを見ると、どうやら地球が自己修復をしはじめたようですにゃ~(^^;) 人間の作ったものなどマグマで溶かしちゃうことなんてわけないです~(^^;)