頑張れ日本保守党 !!
日本に一条の明るい光が見えてきたような気がする(^^;;)
コメント (0)

久しぶりにキラキラ(^^;;)
どこの誰とは言わないけれど目と目が合って心が繋がっている感覚(^^;;)

普段、近視なので距離的にボヤけてしか見えないはずなのに、不思議とハッキリとピントが合ってニッコリ笑顔が見えていた(^^;;)

見る気になれば視力は上がっちゃうものなのか?
たぶん、これが潜在意識のなせる技(^^;;)

しかも、その状態の時はテレパシーも働いちゃうようで言葉を交わさずとも思っていることは伝わってしまうみたい

ネットであちらこちらを見て回ると世の中には同じような思考で同じような行動をする人がいるもんだなとよく思う。

魂というのは何かグループみたいなものがあって、あの世で同じグループ出身の魂は似たような行動をとるのかもしれない。
類は類を呼ぶ

そんな似通った人と出会うと懐かしくて愛おしいという感覚になる。

この世の中は空で見えてるものはあたかも実在しているかのごとく見えているだけ、感覚も同じ。
すると眠ると見る夢とは何だろう。
空を飛んでいて急に落ちていく夢とかを見ると、目が覚めて心臓がドキドキして冷や汗をかいてたりする(^^;;)そして夢だったと思って安心する。

夢の中の夢?
コメント (0)

毎日のようにつまらないニュースばかり(~_~;)
どうしましょう?
コメント (0)

新年から大地震
いつも行く神社なんですが、お参りを済ませると社殿の両側にある提灯が風もないのにブラブラと揺れだして神様が合図のようにお知らせを下さいます(^^;;)
今日もお仕事が終わって神社へと初詣に行きました。
昨年中はお力添え頂きありがとうございました。
と心の中で拝みましたところ、その直後にポケットから何やらヒューんヒューんと警報音が鳴り出しました( ̄▽ ̄;)?

今回は神様が存在をスマホでお知らせしてくださったのかと思い、なかなかハイテクなことも出来ちゃうんだなと思いましたが、それどころではなかったのです(~_~;)

石川県で震度7の地震が起きてました( ̄ω ̄;)
不思議と社殿の中は何の揺れも感じませんでした。
提灯を揺らす程度でじゅうぶん分かるのですが、今日は元旦という事もあって神様も大盤振る舞いで大地を揺らしてしまったのでしょうか( ̄ω ̄;)!!

霊が起こすポルターガイスト程度などはせいぜい家を揺らす程度でしょうが、神様が起こすのは規模がデカい(^^;;)

三次元という低次元で縛られて生きている私たちには、まだまだ理解しがたいことなのですが、とりあえず感謝の気持ちを忘れず生きていきましょう。
コメント (0)