あつい~~~(~_~;)
きょうもとてつもなく暑い日ですにゃ~(^^;)

おかげで家でじっとしてるだけなのにサウナのように汗が噴出してきます~(^^;)

きっと、これも世の中の無駄に太ってる人にダイエットしろという神の思し召し(^^;)

そういえば、テレビドラマのリバウンドもそろそろ終盤を迎えるようですにゃ~(^^;)

先日、お買い物をしていて、特殊メイクで太ってるときの信子(相武紗季)によく似た人を見かけました~(^^;)

最初どこかで見たことがあるな~(^^;)?
でも、誰なのか思い出せない(-_-;)?

それで、よく考えてみたら、あ~~そうだ~ 中くらいに太ってるときの信子だ~(^^;)!!

お買い物をしてる ぶ~にゃんに何度も接近してきたので、その度に見ていたんですが(^^;) 見れば見るほど似てる(^^;) 特殊メイクじゃないリアル信子だ~!!

そのときに、ふと思ったのは、もしもこの人が48キロくらいになったら、相武紗季のような顔になるんだろうか?ということです~(^^;)

だとしたら、ぜひとも痩せてもらいたいところですが、初対面の人にいきなりダイエットしてください♪なんて言えませんからにゃ~(^^;)

そのときは結局、何も言えずに終わっちゃいました~(^^;)

ところで、2日前この暑さを少しでもしのぐため、ついに小っこい扇風機を買いました~(^^;)

ホ~ムセンタ~で588円(^^;)

電源はパソコンのUSB端子からとるものなんですが・・・

これが大失敗でした~(~_~;)

うちのパソコンは自分で箱やマザ~ボ~ドなどを買ってきて作ったものなんですが、こいつが異常なくらい熱を吐き出します~(~_~;)

扇風機を使うには、パソコンが起動していないと使えません~(~_~;)

でも、パソコンを使うと熱を発します~(~_~;)

家庭用のコンセントの扇風機を買ってくれば良かったと今頃になって気付いても、もう後の祭り(~_~;)

まいったにゃ~~~(~_~;)

編集 boonyan : 言わなくてよかったです~(~_~;) 5VのUSB端子用電源が単体で欲しいです~(^^;)
編集 boonyan : きょうのお江戸はいかがでしょうか? きょう100円ロ~ソンに行ったら、100円のUSB扇風機が売ってました~(^^;)
編集 Rei : 女性に「痩せて!」なんて死んでも言わない方が宜しいですにゃ〜〜!殺されまっせ!!扇風機、これはちょっと、笑うしかなさそうな・・・(^_^;;;
編集 ペン : 今日のお江戸は涼しいですって言ったらどつかれそうですね(笑)小さな扇風機はそれ自体も熱を出しますから難儀ですね