地震だす~(◎◎;)
去年から気になっていた三陸沖の地震、かなりストレスが溜まってたようですにゃ~(;^^A

こちらでもかなり長時間に亘って揺れてます~(~_~;)

国の元首が悪いと、こういう天災が起こるという話を聞きますが、たしかにそんな感じがしますにゃ~

それにしても、こんな最中に選挙カ~に乗って、うちの近所をうるさく走り回ってるアホたれがいるんです~(^^;) こういうアホたれは絶対落選間違い無しですにゃ~

参考ぺ~ジ

編集 boonyan : 大変でしたにゃ~(~_~;) こう次々に地震が来てはおちおち眠れず睡眠不足ではないでしょうか? 本日も空気読めない市議選のアホたれ候補者がうるさく走り回ってます~(~_~;) どこのアホかと思って見てみたら日本共産党と減税日本の人でした~(~_~;) どうせマイクで大声出して走る回るなら被災地に助けに行くとか、援助物資を送るとかの救済などのお知らせとかできないものなんでしょうかにゃ~(~_~;)?
編集 ペン : 来ましたねぇ。昨日は船酔い状態でした。空気読めないやつが回ってましたか?国民の痛みがわからないやっちゃなぁ