やはり来ちゃいますにゃ~(^^;)
きのう、週に1回は行く手作りパンのお店に行きました~(^^;)

いつもパンを買いながらお店のおねえちゃんと世間話をしてるんですが、地震の話が出たので、つい口が滑って「それなら今月末から来月初旬あたりに来ます~♪」と言っちゃいました~(^^;)

「どうしてわかるんですか?」と尋ねられても自分が起こす!?からなんて言ったって誰にも信じてもらえません~(^^;) こうしたら起きるんです~♪なんて言っても、ハイハイ判った判った((( --) と、あやしい目で見られるのが関の山です~(~_~;) (ーー;)人相風体からしてあやしいからな! 

自分でも信じられないけど起きちゃうから仕方が無いし・・・(~_~;)?

それで、いつも「あ~ なんとなく~(^^;) でも、よく当たるんですよ~♪」 と、お茶を濁した感じで、さりげなく話題を変えていってます~(^^;)

そんなこんなで、きょうは(既に午前0時を過ぎてるから昨日の事だけど)夜の10時過ぎに愛知県西部で小規模ながらグラリときたので、パン屋のおねえちゃんが昨日の話を覚えていたら、さぞやビックリしてることでしょう~(^^;)

ほんとはもっと大きいはずだったんだけど、とりあえず予行演習ということで・・・(^^;)

編集 boonyan : お友達に似たような人がいるんですか(^^;) やはり一人だけではなかったのかな~(^^;)
編集 boonyan : 気になるのが茨城県沖のほうですにゃ~(^^;) 太平洋側から頻繁に圧迫され続けてるうちに、またもや内陸側でドカンときちゃいそうな感じになってきてますにゃ~(^^;)
編集 boonyan : 今朝の茨城県沖の地震と前日の愛媛の豊後水道の地震の二つの地点を結ぶとそのライン上にはぶ~にゃんのいる名古屋があるといった具合なんですが・・・
編集 ペン : 大丈夫ペンは信じますです。だってペンの友人にもそういう人いますもの~~
編集 boonyan : こんなことを書いても何を戯言をと思われる方も多いでしょうし、別にそれでも構わないです~(^^;) 誰が読んでも信じられるような話じゃないですし,確証も出せないですし~(^^;)
編集 boonyan : きっと、気功術とかやっていて、雲とかをホイホイ消せちゃうような人の多くは小規模な地震くらいは起こせちゃうんじゃないかと思うんです~(^^;) 逆に大きな地震のあるときには、体などに胸騒ぎのような何らかの反応を感じます~(^^;) だから、よく当たるのかもしれません~(^^;) 震源地は近いところまではなんとなくわかる気がするんですが、ピタリと言い当てるといったことはできないです~(^^;)
編集 boonyan : 最近、起こった地震の南と北とか東と西など、ほぼ反対方向のものを線で繋ぐと、ぶ~にゃんのいる名古屋辺りに中心が集まるはずです~(^^;) ぜんぜん違っているのは、ぶ~にゃんと同じようなあやしい人が何人かいて、其々管轄してる範囲が違ってるからだと思います~(^^;)
編集 ペン : 震源地はわからないのですかぁ?お江戸も危ないと思っているペンなのですが・・首都壊滅も近いかも~~