ヤバくないかにゃ~(~_~;)
この書き込みは削除いたしました(^^;)

編集 boonyan : やはり石原都知事が言うように今の政権政党とそれを選んでしまった国民への天罰かも・・・(^^;)
編集 Rei : 勿論、設計ミスですとも!税金がっぽり注ぎ込んで、政治家と業者の癒着で作ったんだと、東電の社員から父に告発文が送られてきた位ですよ!怒り
編集 boonyan : どでかいタ~ビンで発電するためにごつい圧力の蒸気を発生させてるのに、それに対して水を循環させるポンプは屁のような水圧しか出ないポンプなんでしょかにゃ~(^^;)? とにかく故障ばかりで信頼性がない機器を揃えて、よく何十年も続けてこれたものです~(^^;) もしかして設計ミスなんじゃないのかにゃ~(^^;)
編集 boonyan : これ書いた途端にテレビで「信憑性のないネットの書き込みなどに惑わされるな」って言いだしたので被災者の方々を惑わせちゃいかんと思って午前中に削除したんですが図らずも昼に3号炉の爆発事故が起きちゃいましたにゃ~(^^;) (ーー;)?
編集 boonyan : えらいことになってきましたにゃ~(~_~;) 上蓋を開けて水を掛けてるって言ってたのですが、圧力が高いところをみるとまだ密閉状態で水を注入していたのでしょうかにゃ~(~_~;)? なんだかあやしい感じです~(~_~;)
編集 boonyan : できれば各家ごとにソ~ラ~発電とか風力発電とかクリ~ンな発電システムが普及するのが良いのでしょうにゃ~(^^;)
編集 レイ : 原発なんて、原爆と同じですよ!例えどんなに安全?!だとしても、放射能廃棄物はどんどんと溜まる一方で、地球どころか、宇宙まで破壊してしまうかも、ですよ! (-_-#