☆愛と感謝の日々
ここ数年の介護の日々に ようやくピリオドを打ったわたしです
いま思えば 本当に自分自身 至らない人間であり
「あの時もっと ああすれば。。」と思うことも多いのですが、
それもこれも すべて
これからのわたしに与えられた課題として いまは
感謝のきもちのほうが 日増しに強くなっています。

ときおり きょうのように 思い出をつぶやくこともあるかも
しれません。(微笑
どうぞ そのときは ただ 見守ってくだされば と 思います。
おかげさまで わたしは 元気にしております♪

                      izayoi

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは ^^  そそ、そうなの。 2日に夢に現れてくれました。あまりにリアルだったので  「あ やっぱりまだ生きててくれたんだ。(嬉)」と 本気で思ったほど。。 儚い幻でした ^^;  
編集 boonyan : ときどき、夢に出てきたりもしますにゃ~(^^;)