明日は小寒
毎年 だいたい1月5日ごろを小寒、とされており
20日の 大寒もふくめ この頃から節分までが 一番
寒さの厳しい時期になりますね。
鳩山首相の 所信表明ではないですが、まさに 冬の
正念場ともいえる時期だと思います。
きょねんからの流行の インフルエンザは ようやく峠を越えた
感がありますが、さりとて 油断はなりません。
しっかり 栄養と睡眠をとり、体力もつけて
前向きな姿勢で 過ごしたいものです。
ビタミンCが豊富に含まれている 果実や野菜など摂ることも
必要ですね。(微笑

PS. きょねんから取り組んだ 「食育インストラクター」の
資格取得、お陰様で この3月で無事果たせそうです ^^
きょうも ご訪問ありがとうございました。

暖かくして おやすみなさい。。。 ☆

                       izayoi