早春の香り 「とちおとめ」
今日は不動産の売買のことで 午後から出かけました。
まだ情報収集という段階ですが、いろいろと勉強になりました。
帰りに いつもの食品売り場へ寄り 眺めて歩くと
苺のとちおとめが 安かったので 1パック買い求めました。
とても新鮮で綺麗なルビー色です ^^
明日の朝 苺ミルクにしてみましょうか。
ええ 今夜はもう 食べませんよ 太るといけませんから(微笑

ps. 昼間 出かける前に ポストにピザーラの広告がはいっていたので さっそく電話して
Sサイズを頼んでしまいました。(笑
クリスピタイプで 美味しかったです♪

今度は 自分で 焼いてみよう。。

                        izayoi