マイ・カップ 



デミタスカップです。

やっぱり いまも いちばんお気に入りなのです。


                 izayoi

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは ^^  Noritakeって そっか ぶ~にゃんさまのお膝元のメーカーだったのですね♪ 
編集 boonyan : ぶにゃ~ 地元の陶器屋さんのもだったとは灯台下暗しでした~(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま コメントありがとう~ これはね マイセンではなく国産です。でも とっても素敵なの。 Noritakeだったかな。
編集 boonyan : もしかしたら、これはマイセンの食器ですかにゃ(^^;)?