☆香る!トリュフと温泉卵の煮込みハンバーグ 
デニーズのホームページでは 次のような紹介文が出ています。

特製デミグラスソースで煮込んだハンバーグを飾るのは、とろ~り温泉卵に軽く焼くことで香ばしさをプラスしたエリンギやしめじ。さらに仕上げに、香り高き西洋きのこの王様・トリュフをあしらいました。とことん贅を尽くしたデニーズならではのおいしさ、ソースまで残さずどうぞ!

世界三大珍味のひとつといわれる高級食材・トリュフを使用。あたたかなハンバーグに刻みかけることにより、豊かな香りを最大限に引き出しました。テーブルに運ばれましたら、まずこの香り、存分にお楽しみください。


---------------------------------------------

いかがですか。
やっぱり キャッチコピー上手ですよね。
写真がなくっても どれ どんなだろう 食べてみたいな、と
思いますよね。(微笑

わたしは店にはいり、テーブルの大きな見開きのメニューを
見ながら 「これ♪」と 注文したのですが
あまりの美味しさに、思わず 後日「ゲストカード」に書いて
投函しました。
以下は その文です。 数日たって こちらの店長さんから
夜 自宅に電話をいただきました。
いたく 感激しておられ ご自分が店長になって このような
「はがき」を貰ったのは 初めて、だと いうことでした。

     * * * * * * 


『初めまして。近隣の市に住むものです。
秋の日和に誘われて、八王子市内を散策中に デニーズの看板を見掛け 入ってみました。
まず、男性店長さんの 明るい笑顔と
「いらっしゃいませ!!」の あいさつが 心地よく響き、
「美味しいごはんを食べさせてくれそう♪」との 予感がしました。
(第一印象って、とっても大切ですよね)
メニューを開き、眼に飛び込んできた 季節の一品を 
注文いたしました。
ジュウジュウと 香ばしい匂いと共に 運ばれてきたお料理は
名に違わず、100%満足できるお味でした。
ごちそう様でした!』

             2009.10.20 ゲストカードより