☆デニーズ八王子 旭町店はこちら
わたしが先日 食事をしたのはこちらのお店です。

京王プラザホテルから徒歩2分、八王子そごう、東急スクエア、京王ショッピングセンターからは徒歩5分圏内という、お買物や通勤途中にとっても便利な場所にあります。(HPより)


このお店に限らず、デニーズではいま ほかにも
パイ包みビーフシチューや わたしも大好きな ラ・フランスのフルーツコンポートなどなど。。

http://www.dennys.jp/dny/menu/index.html

美味しいメニューが揃っているようですので、
お近くで 探して ぜひこの秋、行ってみて下さいね♪

                  izayoi

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま 今晩は~ あはは なるほどね。 わたしは いつも入るなり 人差し指を見せて「ひとりですけど♪」と 言ってしまいます。(笑 
編集 boonyan : やはり入った途端に「お一人様ですか?」と尋ねてくる大人数を対象としたお店は敬遠しがちですにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは。 え~ なぜなぜ? わたしなんか ひとりで平気で四人掛けとか ゆったり座って食べちゃう。。(笑 
編集 boonyan : ファミリ~レストランに1人で行くとまわりが気になって落ち着いて食事が出来ないです~(^^;)