風邪にご注意!! 
インフルエンザが 蔓延しはじめているようで ちょっと
怖いです。。
わたしも インフルではないのですが、ここ三日ほど 風邪で
すこし辛かったです。
夏の間の疲れが出たのと、いろいろストレスが溜まっていたことも
あるかもしれません。
みなさまも 気をつけてくださいね?!
わたしは 今日も出かけましたが、予定を三分の二くらいで
引き上げてきました。
午後からすこしずつ 身体が楽になってきて ホッとしています。
早寝 早起き 睡眠。。 大事ですね。(微笑
ご訪問に感謝して 今夜も早めに失礼いたします。

※レス遅くなりがちですが ご容赦くださいね ^^

                             izayoi
    

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま そうですよ! 心配しています ^^   わたしも気をつけなくちゃ ^^; コメントありがとう おやすみ~~☆ 
編集 boonyan : ぶ~にゃんもタミフルでウィルスの増殖を抑えているだけなので、また感染しないように気をつけます~♪(^^;)