「冬が来る前に」
今朝も 集中豪雨かと思うような 激しい雨が 

しばらく 降り続いていました。

母屋は 相当にふるいので もしや 押し流されたら。。と

気が気ではありませんでした。。(笑

さて、 いまは すこし雨もあがり 日がさしてきました。

そのうち 鳥の声もきこえるでしょう。

冬が来る前に いろいろやっておきたいことはあります。

季節が すこしずつ 色づいて行くのを 楽しみながら

心豊かに

笑顔で。。

お陰様で 今朝 復活しました。

ご心配 & アドバイス ありがとうございました。

                     izayoi

編集 十六夜 : うん。 ほんとね。(微笑  「冬が来る前に」 わたしも好きな曲なので 信さまへと アップしてみました♪ 
編集 しん : 冬が来るまえに復活して良かったですね(笑)。