コールセンターの恋人(最終回)
ゆうべの 「コールセンターの恋人」

見た人 いますか?

とびとび わたしは見ていたけど、最終回

これは見なくちゃと思って しっかり見ました。

DVDも 出るとのこと。

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま 今晩は~ それは残念! でもストーリーでなんとなく想像できたかな ^^  最終回だけあって、後半特に感動しました。コールセンターのスタッフたちのそれぞれ味わいのあるキャラ。。若林豪さんも素敵でした ^^
編集 boonyan : ぶひ~見逃しちゃいました~(^^;) でもABCのWebサイトでこの番組のスト~リ~を見たら、だいたい判りました~(^^;) 若林豪さんがいい味出してます~(^^;)