7月1日生まれのヨークシャーテリア
きょう、お仕事の帰りに いろいろ寄ってきたのですが
そのひとつが ペットショップ。
ちょうど みんな「お昼ね」の 時間なのか
ケージのなかは 静かでした。
7月1日生まれの ヨークシャーテリア(男の子)が
とても可愛かったです。
こちらに身体を向けて、 すやすや。。
眠ってました ^^
癒されますよね こういう姿。
じっと 見入っちゃいました。
なにか 「生きている」ものを飼いたいと思うのですが
いまは、 無理かな。(微笑
じぶんのお世話でせいいっぱい。(爆

今日もご訪問 ありがとうございました♪

               izayoi

 

編集 十六夜 : しん様へ:自宅でマック食べながら見ました~ 可愛い~ でも、消えちゃったのもよかったのに~(笑 
編集 しん : 寝ているときは、ほんとうに可愛いですね♪  起きると いたづらばかり(笑)