いまわたしが食べたいものは??
ひさしぶりにクイズです b
いま。わたしが食べたいものは
(誰 にやにやしているひとはあ。(笑))
次の、どれでしょう。
全部 って いうのはダメですよ。
それと。。何度も言いますが、ログインしてから
お願い ね♪

1)こんにゃくゼリー
2)生キャラメル
3)アーモンドチョコレート
4)きのう食べられなかった”トンカツ”
5)とろろそば


あててね(微笑

                   izayoi

編集 十六夜 : グリコアーモンドチョコレート。ちゃんちゃん♪(笑 
編集 しん : あああ! やっぱり、グリコだったのかぁ!
編集 十六夜 : 答えはね~ (3)なんです。 しん様 前回は「チョコ」っていってくれたのよね ^^   
編集 十六夜 : しん様。。そうよね。ひとの食べたいものより じぶん、よね(爆   
編集 しん : はい!   4) です!  いまわたしの食べたいものです(笑)