はじめての個人輸入 
ひさしぶりに クイズです おつきあいください。
輸入代理店を通してなのですが 実質 個人輸入
INVOICE なんて ずいぶん懐かしい言葉のならぶ
シートを見て 思わず にやり。
おととい 「お届けもので~す」と 届いたのは
(あ これ言うと わかってしまうかしら?(微笑))
香港からの airmail便でした。
そこで 問題です。
わたしが このたび はじめて個人輸入した品物は
つぎのどれでしょう。

1)洋酒 2)ミニ香水 3)下着 4)チョコレート

当ったひとには ひとつ あげちゃおうかな(笑

編集 十六夜 : しんさま こちらへおひさです(嬉 ん~ ほかのひとの意見もきいてみましょ ^^ ★舶来チョコは大好きなのでいつもいっぱいあります♪
編集 しん : はい! 3)下着 です!    違つた。。。4)チョコです!  舶来のチョコなんですね。