きっと、 必ず。。
あなたと 同じような立場で

同じように 悩みを抱え

あなたの きもちを こころの底からわかってくれるひとは

この世に

必ず、 いるはずです。

だから 決して 

「わたしだけ」と 思わないでください。

あなたの悩みは

ひととして 当たり前の悩みです。

あなたが 悪いわけではありません。

たとえ だれかが あなたを「悪者」として扱っても

そんなことばは 本気にしてはいけません。

あなたは もっと 胸を張って生きるべきです。

さあ 俯かないで、 顔を上げて

あたりを 見回してみてください。

ほら。。

みんな

自分のことで 精一杯でしょう?(微笑

あなたを責める人なんか

責める権利などあるひとなど

どこにもいません。