福岡小1殺害事件
子育てに悩んだ末と。。
犯人は。。逮捕されました。

報道されたとき、直感でそう思いました。

相次ぐ家族内での殺傷事件。

悲しいけれど、何がこれらの事件を多発させるのか
目を背けず、考えていきたいと思います。

PS. msn ニュースよりたったいま、   
    母親逮捕のことを知りました。

                      izayoi

編集 十六夜 : やっちゃんさまへ:今晩は。もう10月も3日です。時の経つのが速くて。。(微笑  絵の展覧会 あっという間に終わってしまいましたね。ことしも「行けず仕舞い」で残念です。。 来年は三年目、また良い作品がたくさん生まれますように♪ 
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさまへ:そう。。すぐ「不自然」に思いました。そう感じたひとは多かったのではないでしょうか。警察もあとでそのように発表していましたね。 あまりに最近同様の事件が多くて、言葉を失います。 
編集 yattyan : 十六夜さん!今晩は!(^^) 事件の事、鋭い洞察力でしたね。僕も十六夜さんの文を読んで初めて疑念抱きましたよ。絵の展覧会、今日終わり、作品は引揚げて来ました。来年も同時期、同会場でやりますが それなりの収穫がありました。
編集 boonyan : 十六夜さんの前の日記で「不自然に感じた」とい書いてあったのは、この事だったのですにゃ~(^^;) 以前にも福岡では父親が子どもを殺してトイレに遺棄する事件があったので、もしかしたらと思ってたんですが、やっぱりそうだったのですにゃ~(~_~;)