三人家族のひとりっこ
もしも、わたしが 一人息子が同様にいなくなったら、

まず 自分の夫に 携帯で連絡するかもしれません。

(もしも わたしの場合、ですが。)


「〇〇〇が ちょっと眼を離した隙に

 姿が見えないのよ。どうしよう どうしよう!(泣)」

それから 夫の指示で 110番するなり なんなり

すると思います。

↑ でもね。。 それは 子供が2~4歳くらいだったら、かな。

小学1年だったら、 「あれ? いないや、わたしを置いて

先 帰っちゃったかな? それとも 誰かに呼ばれて ともだちのとこでも いったかな?」

↑ いえいえ、 時代が 違うんですね。

わたしの息子がちいさかったころと。。(ためいき)