もしもしあわせを願うなら。。
過干渉は 禁物ですよ(微笑


その昔、 いまは22歳になるわたしの息子に

二世帯住宅の1Fに住んでいた義母は

こうたずねました。

『おまえ おかあさんのことを好きかい?』

このとき、

わたしの息子は まだ、小学生でした。

編集 十六夜 : やっちゃんさまへ:蛇足、でしたね、失礼しました ^^;  そうですか、お二階は下のお嬢様たちとお住みなのですね。ご安心ですね b 
編集 yattyaan : MYファミリ-は2階に次女夫婦が同居してます。
編集 yattyaan : >「おまえ」とは わたしの息子。 「おかあさん」というのは 義母にとって嫁の「わたし」 です ^^  良く承知してます。(^^)MY
編集 十六夜 :   蛇足ですが。。ここで 「おまえ」とは わたしの息子。 「おかあさん」というのは 義母にとって嫁の「わたし」 です ^^
編集 izayoi : なるほど。。 よく「おとうさんとおかあさんとどっちが好き?」と 聞いてはいけないといいますね。 それと似てるかも。 子供のはーとは 柔らかいですからね。お餅みたいに(微笑  絵、無事搬入おめでとうございます♪ 
編集 yattyan : お身内の非難になり、憚れるけど・・・、『おまえ おかあさんのことを好きかい?』 聞く事自体、当人の気休めにしかならない・・のでは?