夜明けの前に
笑わないで 聴いてください

いえ 笑ってもいい。 「あなた」だけは。。

わたしは いまだに。。

仕事が 軌道になりはじめた ここ最近

また、 泣いてしまうのです

夜明け すこし前に

かなしいとか さみしいとか。。

ひとつのことばで 表せない感情

でも、 ふしぎなことに

たった ひとりで 過ごすことのできる

唯一の この時間は

ある意味 わたしにとっては 至福のじかんで

こころもからだも 緊張からとけた

ほんの わずかな時間

わたしは あふれる感情に しばし 身を任せます


涙が 明日への 支障(さわり)にならぬ程度に

気をくばりながら

お囃子の音が 今夜も

賑やかです。

編集 十六夜 : 絵画展ことしも盛況だった由、おめでとうございます。 公募展 いいですね♪
編集 yattyan : PS:「絵画(グル-プ)展」は今月17日~です。時間取れたらご覧下さい。(^^) そろそろ「公募展」えも団体を選んで応募しようと思ってます。
編集 yattyan :  十六夜さん!おはようです。出勤前の慌しい時間帯でしょう。今日も一日頑張って!(^^)” こころもからだも 緊張からとけた。ある意味 わたしにとっては 至福のじかん。” 充実した日々じゃないと味わえない感慨です。其の時は心配事や疲れも飛んでしまってますね。