金魚のゆくえ
ところで

鈴の音も愛らしい あの金魚は。。

いま いったい何処に。。?

どなたか

あててみてくださいな(微笑



コメント お待ちしています。



                izayoi

編集 十六夜 : 龍 ならぬ Ryoun の おもちゃ箱のなかです。あげちゃいました。。(泣笑) 
編集 yattyan : 金魚の行方、龍の記憶の玩具箱の中か、「龍が淵公園」の池の中へ帰ってしまったか?分からない?!(^^)謎が多すぎる。
編集 十六夜 : 映画素敵でしたよ。3年ほど前、恋人と観ました ^^  Enyaの曲が美しいシーンとマッチしていました。で、金魚のゆくえはわかったのですね?(微笑)  
編集 yattyan : 「冷静と情熱の間」(辻仁成と江國香織)大分前の本だけど、読んでみようかな?映画も見てないし・・・、(^^♪
編集 十六夜 : ヒントですか? 「龍の棲む家」 これがヒントです ^^ 
編集 yattyan : 一つだけでもヒントがないと、分からない!(^^♪