わたしたちはみな繋がっている。
それぞれに 違う人生を歩んではいるけれど


どこか 驚くほど似ていたり

え? そんなふうに とるの?(考えるの?)と

思えたり。。


「ちがっていてあたりまえ」なんですよね?(微笑

 
生き方も

ものの考え方も。

そこから みつめなおせたら。。

きっと もっと 心地よい関係が

きづけるのかもしれません。


ほら あのひろゆきさまも 本に書いておられました。

五木さんね(笑


ここのところ 本をあまり読んでいません。

すこし 忙しかったものですから。

そして 明日は 母の命日なんです

ちょっと こころが 引き締まります。


「しっかり生きないとね」

なにも 母の声は聞こえてこないけれど

そんなふうに わたしをみつめてくれているような

気が します。                 izayoi