大粒の雨

雹かと思いました(微笑

今日は 一日中 東向きのキッチンにいたので外の音がよく聞こえるのです。

え 立て篭り?(笑

いえ あちこち電話して 仕事の打ち合わせしたり 食器棚の中を片付け 木製のスツールを置いたり いろいろやっていました。

ま 早い話しが 病人の部屋から離れていたかっただけで(笑

わたし ごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ ←あれ?いくつある?言われるの嫌なんです。考えごとしているときや仕事の段取りしてるときに。
そ 聴力が 敏感?というか よく キーホルダーに鈴つけているひといるけど あれもダメ(笑

ここの家は あちこち鈴がついてて (大奥じゃないんだから笑)
電灯のペンダントの紐にもついてて カラダにあたると うるさいので はずしてしまいました ^^;


だから ひとり暮し しかできないです^^