わたしを
支えてください


見えないその手で

あの 博士が愛した

虚数のように






父は 働いているわたしから貰うお金で 『好きなこと』がしたいそうです。
『俺は先がないんだ それくらいわがままさせてくれ』と

ちょっと 笑ってしまうでしょ?(笑

なんでも おやりになったらいいじゃないですか!

わたしに奔走させて ようやく手にいれた ルミックスのデジカメ。ズームも10倍あるでしょう。
重たいので 店員にバス停まで運ばせた Hp社のプリンタも 高級印刷紙も!

編集 十六夜 : そうそう目まぐるしい^^ 見て歩くの楽しいよね♪
編集 boonyan : 今のデジタル機器は入れ替わりが激しいので、買って半年もしないうちに続々と新機能を搭載したものが出てきちゃいますにゃ~(^^;)