12/9
今日も相変わらずな休みの日でした、

ニュースが段々厳しい内容ばかりに
なってきている、

あの会社は何人切った、
あの会社は内定取り消しだ

自民党も支持率が下がって
追い込まれてきている、

そもそも数ヶ月前に首相が変わった時に
選挙をやると言って
変わったはずなのに
アメリカからの金融不安から
解散できなくなり
更に金を交付しようしようなんて
話が出てきたがそれも実行されず

結局今になっても何も決まらないまま
本当の意味で
経済の打撃が日本の中でも起こり始めて

この先どうなるんだろう、

俺は今日も遊んでばっかりで
呑気な感じでいいんだろうか?
いいわけはないな、
ただ、どんな形になろうが
気持ちが折れている状態なら
何をやっても同じ

そして
今回の労働者切りで
不当だという感覚を持った人達が
本当の意味での目覚めを
果たす可能性も無くはない、

もうどんな形が正しいかなんて
わからない、

実際国が何らかの対策をして
どうにかなる問題なんだろうか・・・