12/8
眠い
どこまで行っても眠い

睡眠障害か?

今日は9時に起こされた、
親がコストコへ行きたいと
言っていたので
運転手

何ヶ月ぶりかで行ってみたが
平日の昼間だというのに
かなりの客
駐車場は満車に近い
どうも三井アウトレットが
駐車場を有料にしているから
こっちに流れてしまうらしいけど
それでもコストコの店の中もかなり
混んでいるからアウトレットに行く人
ばっかりではないと思う

しかし、俺は店内を一周しても
欲しいと思う物はなかった、

アウトレットにも行かないで
さっさと帰宅

昼過ぎに帰ってくるも
眠くてベットに横になったら
夕方まで寝ていた、

随分な睡眠時間を取った筈なんだが
夜もゲームをやりだすと
意識が遠くなっていく、

起きていられるなら
朝までゲームしててもいいんだけど
多分無理だな、
それに明日も休みだけど
きっと半分は寝ているだろうな・・・