11/18
強引に早く寝て
強引に早朝に目が覚めて
そうして
昼間起きてる生活サイクルに
戻したんだけど

やっぱり昼寝した、
そして
前日なんだけど
ネットの模擬の問題をやっただけだった、

一応合格レベルは出せているから
多分大丈夫だと思うんだが

ただ、夜になって
オホーツクに消ゆを
やりだしたのは失敗だった、

久しぶりにまたやってしまった、
俺が北海道にあこがれたきっかけだから
どうもこれには弱い

おかげでこんな時間
ポートピアにしておけば
今頃とっくに寝ていたと思うが・・・

さて、結局
法令がイマイチ覚え切れていないが
まぁなんとかなるだろう

あとはなせばなる

しかし明日は東京も冷えるらしい
しかし車で行く予定はない、
バイクだ
昼からだけど遠いから午前中から行かないと
間に合わないだろう、

終わったら落ち着くから
そしたらまた違うことを書くかな