11/16
雨が降って秋の冷たい一日だったけど

俺は仕事明けで休み

休みになってもねぇ
今の俺には特に楽しいことが
あるわけでもなく

とりあえず昼まで寝た、

今日はアジアシリーズの決勝
国内プロ野球は今日の試合で
全日程終了
去年まではスポンサーも付いていたが
今年はなしで
更にテレビ中継もなし

そんな今年出た西武は選手もボロボロ
まるで罰ゲームと評されている感じもあったが
とりあえず
まさか昨日決勝に出れないんじゃないだろうかって
なっていたのにはびっくり
失点率での順位決めで
コールドで勝ったら損をするみたいな

でも、まさか韓国のチームが負けて
台湾のチームとやることになるとは思わなかった、

で、決勝はアジア圏の動画サイトで
こっちのJスポの映像を向こうの喋りを消して
見ていた、
非常に面倒な経由で見ていたが
日本ではJスポ+でしかやっていないので
仕方ない、

9回まで0できて最後に
ヒットで爆走してサヨナラ
最後も勝って今シーズン終了

去年のあの時にまさか
今年アジア1まで獲っているとは
夢にも思わなかった、

試合が結局真っ暗になるまでやってたから
今日一日それだけで終わりだったな
その後
edyに振り込まれるポイントを
貰いにわざわざファミマまで行ったけど
特に何にもできない一日だったかな